site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド バラエティー週刊EXILE 放送地域

週刊テレビガイド バラエティー

週刊EXILEの放送地域をお探しですか。
昨年末から放送された週刊EXILEなんですが、(一部地域を除く)ということで放送地域がかなり少ないようですね。又、同じ放送局でも番組編成の関係で、放送時間が変化しているようです。





サイト移動のお知らせです。



長らくlivedoorにて運営しておりました当サイトは、新たにSeesaaブログにて週刊テレビガイドの番組表として活動します。







又、放送時間の表現に慣れない視聴者によっては、毎週月曜日25時を月曜日深夜と勘違いするケースもあるようです。当サイトでは、毎週火曜日未明ー01:04 〜 01:34という表現をしてみました。笑い^^!以下、判明しているものを整理してみました。

【 週刊EXILE 放送地域 曜日 時間】

関東 (tbs)毎週火曜日 01:04 〜 01:34
関西 (mbs)毎週火曜日 01:04 〜 01:34 又は 01:50 〜 02:20
中京 (CBC)毎週火曜日 01:04 〜 01:34
北海道(HBC)毎週日曜日
沖縄 (RBC)毎週火曜日 01:04 〜 01:34
福岡 (RKB)毎週金曜日 01:55 〜 02:25

【 EXILE出演テレビ番組 】

◆TBS『EXH〜EXILE HOUSE〜』
 毎週土曜日24:00〜24:30
◆日本テレビ系『EXILE GENERATION』
 毎週水曜日24:59〜25:44 (一部地域を除く)
 その他の放送局は番組サイトをご覧ください。
◆TBS『週刊EXILE』
 毎週月曜日25:04〜25:34 (一部地域を除く)

【 EXILE 公式サイト 】

http://www.exile.jp/index.html

【 週刊EXILE過去の放送内容 】

価格.com
http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=22340/
GOO
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/77/22340/288948/0/0/0/index.html

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。EXILEの人気はまだまだ上がりそうですね。そしてそんなあなたにも幸運が訪れますように!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。

<<週刊EXILE tbs週刊テレビガイドの番組表!のトップへ週間exile 動画>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. まみりゅう
    • 2015年05月20日 17:42
    • 週刊EXILE大好き♡♡

コメントする

名前
 
  絵文字