site map

週刊テレビガイドの番組表!youtubeブリテンズゴットタレント Britain's Got Talent

youtube

ブリテンズゴットタレントって面白いですよね。
最近必ず日本のマスメディアも取り上げるのがイギリスのタレント発掘番組のブリテンズゴットタレント(Britain's Got Talent)なんですが、ご存知でした?

今日は、ポールやスーザンの影響で一躍世界中から注目されるようになったスーパーテレビ番組Britain's Got Talentのホームページで紹介されているダイジェスト版のビデオ(Video)があるのでこれを是非ともご覧頂きたいと思います。
【Highlights of the Series Britain's Got Talent Video】

残念ながらこのビデオは、削除されました。


【 Britain's Got Talent メンバー 】

公式サイト http://talent.itv.com/
司会    アント&デック(Ant & Dec)
審査員   サイモン・コーウェル
      アマンダ・ホールデン
      ピアーズ・モーガン

因みに、司会と花道の案内役の男二人がアントとデックです。
辛口の審査員男性がサイモン・コーウェルとちょっと優しめの男がピアーズ・モーガンで、紅一点の女性がアマンダ・ホールデンですね。アマンダはたまにチェンジすることがあります。

さて、この記事はあなたのお役にたちましたでしょうか。ラストまでお読み頂き感謝いたします。そんなあなたに幸運を!この記事は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナルによるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!

<<週間exile 動画週刊テレビガイドの番組表!のトップへEXILE TAKAHIRO(タカヒロ) 動画>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字