site map

週刊テレビガイドの番組表!週間テレビガイド ワイドショーサンデージャポン 民主党 早川久美子衆議院議員

週間テレビガイド ワイドショー

サンデージャポンで問題発言を繰り返す早川久美子衆議院議員が注目されました。

民主党への苦言一切を否定する早川久美子衆議院議員の無能さと、国政・国民を無視した民主党体制維持の発言・コメントに視聴者からの疑問が集中しました。

番組では、今国会での異例の野次の多さとこれまでは考えられない品格の無さを取り上げました。更に、番組レギュラーのコメンティーターである弁護士が、異常な状態であり、自民党と民主党それぞれの野次の仕方を分析した。

自民党は、個人が個別に野次を飛ばすが、民主党の若手は組織化され野次を飛ばすとの発言に対して、要約すると「・・・決してそんな事はありません」と否定し、すっとぼけて見せた。

この民主党早川久美子衆議院議員のところにはテレビはないのだろうか?
それとも、国会中継は見ないのだろうか?
どこを、どう見れば、「・・・決してそんな事はありません」などと云えるのだろうか?

この一連の「民主党若手の組織化された行動と発言」には一種の恐怖感さえ覚えるのは私だけだろうか。日本の国政の全てが、元在日朝鮮人の出自であると噂される小沢一郎の思惑通りに決定されてゆくこの異常な事体に国民はもっと危機感を持つべきである。

更に、小沢氏の指示で彼のチルドレンに対して「国政の事など考えないで、次の選挙対策だけ考えろ!」という国民を愚弄する発言には驚きを越えて不信感を抱く。

国民のためと宣言し当選しながら、「仕事はせずに次回の己の保身の活動に専念する」とは、どこまで国民を馬鹿にしているのか。

又、彼女は、司会からの振りではなく、今回青森の美人県議が自民党から国政に出馬するかも知れないよいうニュースを捕らえて、「どんな仕事をしているのか知りませんが」と前置きし、「いかに美人であろうとも国政に出るのは大変ですよ」と己の仕事の実績は棚において皮肉ってみせた。

小泉チルドレン、小沢チルドレン、同じレベルで無能な数合わせの存在のくせに、よくもま〜己の事を棚にあげあそこまで言えるものだな〜と感心した次第である。

そこに、西川文子さんが、突っ込んだ。
「早川久美子先生も以前、グラビア写真とか出していませんでした?」

爆笑である。

当サイトの正直な感想を云おう。両顎の、つまりエラの張った、つまりあまり美しくない民主党早川久美子衆議院議員のグラビア写真に何の性的な魅力も感じない。ということは、寝技で衆議院議員の地位を勝ち取ったのか?比例復活だから相当下位当選なのだが、責任感というものはないのか?

最近の民主党議員の無能ぶりと、小沢擁護の発言と、あれほど自民党時代の時に優等生発言をしておきながら、立場変われば、知らぬ存ぜぬと平気で誤魔化しとぼける・・・この現実。

こんな議員は要らない。まるで悪夢である。
これで、在日外国人の地方参政権が認められれば日本人に未来はない!

しかし、NHKでの国会中継という証拠がありながら、又、野党時代には嫌ほど政治と金の問題を追及しながら綺麗事を言いながら、いざ立場が変わると、舌の根も乾かぬ内に前言を翻すこの民主党という鬼畜か狐狸の集団には怒りさえ覚えるのは私だけだろうか。

さて、この記事はあなたのお役にたちましたでしょうか。ラストまでお読み頂き感謝いたします。そんなあなたに幸運を!この記事は、週刊テレビガイドの番組表のオリジナルによるものです。それでは、又お会いしましょう。御機嫌よう!

<<宮根誠司と情報ライブ ミヤネ屋の評判週刊テレビガイドの番組表!のトップへ朝青龍 引退>>

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字