site map

週刊テレビガイドの番組表!週刊テレビガイド グルメ番組VVV6 東京vシュラン2 過去放送

週刊テレビガイド グルメ番組

VVV6の東京vシュラン2の過去放送について興味がおありですか。
東京のグルメファンが毎週チェックしている人気番組VVV6の東京vシュラン2の過去の放送内容について知りたいと思った事ってありませんか。

そう、あの街頭1000人アンケートによるラーメン店やとんかつ、ステーキ、鍋もの、蕎麦(そば)、焼き鳥、唐揚げ、カレー、スイーツ、天ぷら、寿司、中華、お好み焼き、もんじゃ、うどん、焼肉店・・・、気になりますよね。デートやグルメ散策などに使いたいですよね。

しかし、あれあの店の名前と住所どうだったか調べたいけれど、実は、VVV6の東京vシュラン2の過去データは公式サイトであるホームページには無いんです。

なんちゅう〜不親切なサイトや〜!

さて、東京Vシュラン企画も始まってから約10年になりますが、そういう皆さんのために、そこで改めてそのご要望に番組が答え初めて1冊の本になっていました。 これがまた都内の本屋では軒並み売り切れです。手に入らないんですよね。なにせ2004年11月発売ですから。笑い^^!

「vvv6 東京vシュラン 」 TOKYO NEWS MOOK
東京ニュース通信社より発売中 定価 980円(税込)
M02491158-01

紹介するお店の内容は、番組のコンセプト通り街頭1000人アンケートによる正確なランキングと、リクエストしたゲストが実際に番組内で試食して決めたメニューと名店、情報満載の計72店が紹介されています。


VVV6 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/vvv6/index.html

こんなサイトもあります。
グルメ番組の「グルメランキング」「グルメ情報」の記録サイト
VVV6 東京Vシュラン2の過去の放送記録 一覧
http://gurutere.com/vvv6/

さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週刊テレビガイドの番組表!のオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。御機嫌よう!グッドラック!!

<<エバ・ミュアヘッドの画像週刊テレビガイドの番組表!のトップへ日本テレビ 黒豆ダイエット 方法>>

コメントする

名前
 
  絵文字