site map

週刊テレビガイド バラエティー

伊東家の食卓についてご存知でしょうか?今日は、木曜スペシャルの場を借りて完全裏ワザを特集し大復活するようです。これからも、伊東家の食卓からは眼を離せませんね!!
番組名は、ずばり「モクスペ元祖・裏ワザ大復活!伊東家の食卓たまりましたよ!最新最強の裏ワザ!」です。

週間テレビガイドと月間テレビガイドの情報によると、TV初公開の最新裏ワザを一挙に大放出するらしいのですが、一例を挙げると、「究極(秘)ダイエット」「小顔になる」「足が速くなる」「簡単ネイル術」「魔法の煮物」「生チョコ」「銀製品ピカピカ」など直ぐに役立つ最強のネタの50連発を紹介する。

日本テレビ
3/26 (木) 19:00 〜 20:54

★伊東家の食卓
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

番組を見逃した方のために、「伊東家ランド」というインターネットサイトで紹介されていますから安心です。又「裏ワザベスト100」という書籍も番組から発売されるそうです。

★第2日本テレビ−伊東家ランド
http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/

【伊東家の人々】伊東四朗 五月みどり 布施博 RIKACO 三宅健 山口美沙
【プレゼンター】トミーズ雅 風見しんご 磯野貴理
【お寿司屋さん】小倉久寛
【ゲスト】オードリー クワバタオハラ 劇団ひとり ナイツ はるな愛 柳原可奈子 【伊東家ランドプレゼンター】馬場典子アナウンサー 

この情報はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

伊東家ランドの裏ワザについて興味はおありでしょうか?
伊藤家ではなく、伊東家の食卓で毎回放送されていた裏技を紹介していたのを特集したサイトが「伊東家ランド」というんですが、その中に”裏技大募集”と”裏技人気投票”があります。あなたもこれはという裏技があれば投稿してみては如何でしょうか!?

3月26日木曜夜7時から、「元祖・裏ワザ大復活! 伊東家の食卓たまりましたよ!最新&最強の裏ワザ大放出スペシャル」が放送されました!

しかしよく復活しましたね!?笑い^^!因みに最初の記事投稿で伊藤家の食卓と変換ミスをしていました。正しくは伊藤ではなく伊東でした。これまた笑い^^!

兎に角、凄い裏技がこれでもかと紹介されるのですが、私が一番驚いたのは、最初に紹介されたTシャツを一瞬でたたんでしまうーという裏ワザでしたね。これを世界で一番最初に考えた人はどこからこのような発想を思いついたのか?・・・興味ありますね。

これまで、見逃して来たあなたのために、一挙大公開です。数々の信じられないような技が特集されています。ここをじっくり見たらあなたの人生観が変るかもしれません。笑い^^!
伊東家ランドへGO〜!!

★第2日本テレビ−伊東家ランド
http://www.dai2ntv.jp/ito-ke/

★伊東家の食卓 ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

最後まで見てくれて読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。それでは、今日はここまでです。又お会いしましょう。ごきげんよう!グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

飯島愛さんが亡くなりました。私は、正直哀しいです。死亡原因は、事故なのか、自殺なのか、警察の発表を聞いても今一よく判りませんでした。あまりに可愛そうな最後で、彼女がとても切なく思えます。亡くなった方をブログの記事ネタに使うのは顰蹙ものですが、彼女のことを私は一生忘れはしません。

一言、「飯島愛、君は、素晴らしくいい女だった!有難う!!あの世で一度会いたい!宜しく!」

金スマでの彼女が出演していた番組の事と、以前、、私が日韓ワールドサッカーについて書いた記事に彼女のことを引用したことを思い出しました。一度でいいから彼女飯島愛さんと朝まで酒を酌み交わしながらお互いのことや人生や音楽やもろもろの事について話してみたかったですね。

そして、自殺(死亡)をほのめかす内容の番組についても思い出しました。ま〜、こういうこともありうるという紹介です。そばに居れば、当時の動揺する彼女を抱きしめてやりたかった私です。あくまで参考までに!
<飯島愛 台湾の占い師が自殺(死亡)を予言していた動画>


最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

おもいッきりイイ!!テレビについてご存知でしょうか?
えっ知ってる!?「おもいッきりイイ!!テレビ」ですよ。本当ですか?
公式ホームページで、確認してみて下さいね!

<おもいッきりイイ!!テレビ 公式ホームページ>
★http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/

もしかして、みのもんたの「午後は○○思いっきりテレビ」と勘違いしていませんか!?笑い^^!・・・でしょう。私もつい最近知りました。

実は、「午後は○○思いっきりテレビ」は、視聴率の低迷を受けて、2007年10月1日より、「おもいッきりイイ!!テレビ」にリニューアルし、再編されていたのでした。いや〜驚きましたね!?笑い^^!

2007年10月1日から、やはりみのもんたを司会に、同じ日本テレビ系列で放送が始りました。コンセプトとしては、全番組とあまり変らない平日昼のバラエティー情報プログラムというものです。面白いところでは、眞鍋かをりとハーバード大学出のパトリック・ハーラン(パックンマックン)などを司会に採用してきた点ですかね。

更に、宮川泰作曲のオープニング曲を、 ウィリアム・テル序曲(スイス独立軍の行進)に変えましたね。かなり思い切っりましたね。笑い^^!

しかし、話はこれで終りませんでした。それでも止まらない低視聴率のために、すでに2009年3月一杯で番組放送の終了が決定していたのでした。あまりに短い運命だった訳ですね。次回2009年4月からの同時間の放送番組は、メイン司会者に中山秀征を起用し、仮名ですが「おもいっきりDON!」という発表がなされています。さ〜、どうなる事でしょうか!?

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

午後は○○おもいっきりテレビが終了!?公式ホームページでもそんな事言ってたかな?今日は、みのもんたの午後は○○おもいっきりテレビ終了の噂について取り上げたいと思います。
そんなこんなで、早速「ごごはまるまるおもいっきりてれび」の公式HPでチェックしてみましたら、何とすでに終っていました。思い起こせば、1987年10月5日から2007年9月28日までの約20年という長き番組でした。あれっ?でも先週もみのもんたが司会していた番組を見たぞ〜!あれは一体何なんだったんだ?

すみません!引っ張り過ぎましたでしょうか?

実は、「午後は○○思いっきりテレビ」は、視聴率の低迷を受けて、2007年10月1日より、「おもいッきりイイ!!テレビ」にリニューアルし、再編されていたのでした。全く知りませんでしたね!?日本テレビ曰く、番組の放送開始20周年を機にリニューアルしたという理由を発表していますが、どうなんでしょうか、ちと苦しい言い訳の様な気がします。

<午後は○○おもいっきりテレビ 公式ホームページ>
★http://www.ntv.co.jp/omo-tv/

ズバリ、理由は2つあります。

この視聴率低迷の原因は、高橋佳代子さんが居なくなったからだと私は想っています!笑い^^!本当は、「みのもんたの朝ズバッ!」での労働者を顧みない、あくまで経営者サイドからの高飛車な問題発言に、視聴者がみのもんたに不信を抱き敬遠され始めたのが一番の理由だと私は想う。例のフジテレビの「発掘!あるある大事典II」の捏造(関西テレビ制作)事件のネタ元である健康食材の情報コーナーが、一大ブームとなる現象を起こしたりしていたので、視聴者の目が厳しい状況の中、あまりに極端な健康効果をうたうような番組制作が出来なくなったのも理由の一つである。以前から私は回りの人間に言っていましたが、「日本人が普通に昔から食べていた四季折々の食材を、普通に好き嫌いせずに食べていればいいんです!」という事なんですね。
それを一喜一憂して騒いだ視聴者もどうかと想います!?
私にとっては、高橋佳代子さんが居なくなった時点ですでに終っていました!!笑い^^!

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この情報はお役にたちましたでしょうか?この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

TVタックルについてはご存知ですよね!?ビートたけしのTVタックルについて興味はおありでしょうか?
こんにちは、週間テレビガイドと月間テレビガイドの管理人です。テレビ朝日開局50周年記念番組であるビートたけしのTVタックル緊急リポート特番についてご紹介したいと思います。

ドキュメンタリーでもあり、討論・トークバラエティでもある、TVタックルなんですが、今回は特番で大きな問題を扱う様です。見所としては、沖縄の米軍基地問題の実態を調査するために、たけしと所の2人がスタジオを出てリポートする企画と、阿川と勝谷の2人は、近年韓国からの観光客の傍若無人のトラブルなどで注目されている対馬をリポートする。これは日本人として見逃せない番組ですね。

テレビ朝日
50時間テレビ ビートたけしのTVタックル 緊急リポート特番!!
1月31日 (土) 19:00 〜 20:54
★50時間テレビHP
http://www.tv-asahi.co.jp/50th/

≪レギュラー出演者≫ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
≪ゲスト出演者≫三宅久之、宮崎哲弥、勝谷誠彦、金慶珠、小野寺五典、河野太郎、松原仁、小池晃
≪ナビゲーター≫江口ともみ

この情報はお役にたちましたでしょうか?最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!この記事の情報提供は、週間週刊テレビガイドの番組表のオリジナル記事によるものです。

週刊テレビガイド バラエティー

太田光の私が総理大臣になったらという番組をご存知でしょうか?爆笑問題の太田光と田中裕二が司会進行のバラエティー番組です。

毎回、とんでもないマニフェストを、総理大臣役の太田光やゲストが発表し、賛成・反対の賛否をめぐり両サイドに別れ激論を交わす政治的なお笑いバラエティー番組である。驚くことに、現職の国会議員や名の通った評論家も参加したりするが、所詮お笑いであり、バラエティー番組なので、あんまり真剣に番組を捉えるとがっかりすることも多い!激論の後には、マニフェストに基ずく法案の採決が行われる。だが、極まれに素晴らしい真剣な現実味のあるマニフェストが提出されることもある。

日本テレビ
毎週金曜日
20:00〜20:54

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
http://www.ntv.co.jp/souri/

爆笑問題 太田光 田中裕二 
古市幸子 日本テレビアナウンサー

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。さて、この記事はお役にたちましたでしょうか?
グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

ものまねバトルが最終回スペシャルとなるそうです。日本テレビのドル箱番組、ものまねバトル49 豪華新春・最終回スペシャルの話なんですが!?
研ナオコとヒロミが司会の長寿番組なんですが、日本テレビは本当にものまねバトルを止めるつもりなんでしょうか?今回、新たに司会として加わった羽鳥慎一アナウンサーは新鮮なのですけれど!?

今回のキャッチフレーズは、“14年間ありがとう!ものまねバトル最終章最強傑作51ネタ勢揃い爆笑そっくり感謝祭”と銘打っています。そして、やはりコロッケが何か凄いことをやってくれそうです。又、

日本テレビ
1/4 (日)
19:00 〜 21:54

審査員)平尾昌晃・武田修宏・斉藤祥太・斉藤慶太・原日出子・麻木久仁子・東原亜希・スザンヌ・森理世
出演者)岩本恭省・コロッケ・コージー冨田・原口あきまさ・ホリ・山崎邦正・Take2・ノブ&フッキー・はなわ・前田健・トニーヒロタ・西尾夕紀・ツートン青木・山寺宏一・ザ・たっち・他多数
【プロデューサー】松本浩明
【演出】中山憲明 高谷和男

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。この情報はお役にたちましたでしょうか?

週刊テレビガイド バラエティー

古代文明ミステリーはお好きですか?たけしの新・世界七不思議3が新春に放送されます。古代文明ミステリーにスポットを当て、2007年からスタートした「たけしの新・世界七不思議」プロジェクトだが、今回で第3弾となる。

今回は、カンボジャのアンコール遺跡群、フランスのル・モン・サン・ミッシェル、トルコのカッパドキアなどを究明する。果して、「たけしの新・世界七不思議」に選ばれるのは、どの不思議なのか?

以下、今回の不思議のポイントを引用し、紹介しておきます。

【神々の桃源郷に秘められた真実とは!?アンコール遺跡群】平和でのどかな神々の桃源郷と信じられていたアンコール王朝。しかし、2001年、新たな発見が歴史を覆した。そこから読み解かれるアンコール遺跡群の新事実とは!?さらに、西欧諸国がアンコールワットを知る200年以上も前に、すでに日本人がこの遺跡を訪れていたことがわかった。それはいったい何者なのか?

【いつ?誰が?何のために?謎の地底王国カッパドキア】奇岩地帯カッパドキアの大地で1965年、驚くべきものが見つかった。岩を掘って作られた教会や住居、さらに今も6万人が暮らすこの地域の地下深くには、迷路のように掘りめぐらした30を超える「地下都市」が存在したのだ!驚くべきテクノロジーや数々の設備を備えたこの「地下都市」は、いつ、誰が、何のために、築いたのか?

【海上のピラミッド?奇跡の島モン・サン・ミッシェル】今から1300年前、大天使ミカエルのお告げで建てられたという奇跡の教会。訪れた人に奇跡が起こり巡礼地となったが、その後、時代の波に翻弄されることに!英仏の100年戦争では要塞に。フランス革命では牢獄に。ジャンヌ・ダルクや文豪ビクトル・ユーゴーも深く関わる。フランスの歴史の節目節目に姿を現す聖地の謎に迫る。

テレビ東京
1/1 (木) 21:00 〜 23:24 (144分)

【MC】ビートたけし
【パネラー】荒俣宏、工藤夕貴、茂木健一郎、森泉、吉村作治
【進行】大江麻理子(テレビ東京アナウンサー)

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この情報はお役にたちましたでしょうか?
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!

週刊テレビガイド バラエティー

一週間テレビガイドについてご存知でしょうか?一週間テレビガイドという生放送のテレビ番組が関東ローカルにて、かつて存在したのです。ただ残念ながら、2005年9月16日深夜分を以て終了しました。

テレビ朝日で毎週金曜25:50から放送しているバラエティ番組、☆「虎の門」の中の一週間テレビガイドというコーナーとして放送されていた。

お笑い芸人達が、各TV局(NHK、NHK教育、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京)を、それぞれ一組ずつが担当し、お勧めのクールな面白い番組を紹介するというものでした。ただし、非常にマイナーでコアなレアな番組ばかりが紹介されていましたね。

<参考までに、主な出演者>
アップダウン、バカリズム、カラテカ、ダブルブッキングなど

最後まで読んでくれて有難うございます。そんなあなたに幸運が訪れますように!!
この情報はお役にたちましたでしょうか?
この記事の情報提供は、週間テレビガイドと月間テレビガイドのオリジナル記事によるものです。グッドラック!!